お知らせ
2021/03/19既報asicsハイドロCD廃番とハイドロCDファンのための新商品開発の進捗について
〜既報asicsハイドロCD廃番とハイドロCDファンのための新商品開発の進捗について〜

既にご存じの方も多いと思いますが、asicsのハイドロCDは昨年7月で廃番となりました。
20年近くの超人気・ロングセラー商品でしたので、大変残念です。

未だにお問い合わせをいただくことも多く個人的も
まだまだ続いて欲しかったというのは正直なところです。

競泳水着の多くの人気生地・人気商品が廃番となる理由が、
・「数年に一度メーカーが苦心して新たに開発した商品がでたらそちらを買ってほしい」
・「よりよい新しい商品があるのに旧商品を売り続ける理由がない」
・「商品はいくら人気があっても、同じ商品は売り上げ的には"下がり続ける"ので
  新商品で売り上げを改めて積みたい」
といったところです。

長期間に渡るasicsハイドロCDの販売が異例中の異例であったと思われます。

さて、オリジナル商品を開発・製造・販売ができる当社としても
なんとか「名品:ハイドロCD」に迫るような商品をリリースできないか、
関係各社にお願い行脚したところ、ハイドロCDをはじめFIFA公認水着に
よく使用される混率「ポリウレタン30%・ポリエステル70%(入手難・希少)」の
「よく伸びる(吸いつくように肌に密着する)」独自生地を入手することができました!

ハイドロCDのような透け感も同時に実現!!
是非、ハイドロCDファンの皆様に手に取っていただきたいと、
完成を急いでいるところです。

リリース順はまずは極パン(競パン:男性用競泳水着)、次に女性用競泳水着となります。

色はまず5色からスタート。

最終的に現状販売しているオリジナル商品の人気カラーも取り入れ
これから2年ほどの間で15〜20色に拡大していく予定です。

引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

アクセス : 2423

【お知らせ】

お知らせ一覧

ページトップへ