お知らせ
2021/05/07続報 2 『 極パン + テルタン:terthane 』
伸縮性バツグン&透明感を実現した独自開発生地(テルタン:terthane)
の極パン(男性用競泳水着:競パン)発売時期のご報告です。

5月15日土曜日を落としどころに、ホワイト、水色、ブルーを先行発売で調整中です。

単色と単色にステッチが入ったものがあり(都合3色6種類)、
サイズは「 SS 〜 XO 」の6サイズです。

また、ロゴあり、ロゴ8(数字のハチ)、ロゴなしがあります。


蛍光イエローとネイビーも上記と同様の仕様です。

早ければ5月22日土曜日、または5月29日土曜日あたりの発売を想定して進めております。


在庫総数としてはそれなりですが、上記各個数では限りがあります。

なくなり次第、追加発注はいたしますが入荷にはお日にちがかかります。
ご入用の方はお早めにお買い求め、お買い占めください。


なお、この度の新商品の発売につきましては、
サイトの「お知らせ」欄でもご案内させていただきますが、
〇月〇〇日〇〇時発売スタート! といった詳細につきましては、
メルマガにて『 事前告知 』させていただきます。

〜 発売までの流れ 〜
〇発売前の「 お知らせ 」

 ↓
〇『 発売日時の事前告知 』

 ↓
〇『 クーポン&発売スタート 』

メルマガは登録の会員様のみへのお知らせとなります。
メルマガがご入用のかたは事前にサイト左上ボタンより、
「 新規会員登録 」をお願いいたします。

メルマガは「 inoue@inouecorp.com 」から送信予定です。
(迷惑通知設定解除をお願いいたします) 以上、よろしくお願い申し上げます。

アクセス : 2325

続報 『 極パン + テルタン:terthane 』

お知らせ一覧

ページトップへ