お知らせ
2016/02/05asics ハイドロCD 競パン・競泳水着 入荷しました。

➣asics ハイドロCD 正規取扱店 「 スイムショップイノウエ 」



➣asics ハイドロCD 」入荷しました。

在庫を切らしてしまったものを中心に入荷しました。

➣再入荷お知らせ機能をお使いいただいているお客様には、
up次第、自動で通知が届いておりますので、
ご確認のほど、よろしくお願い申し上げます。
(既にお買い求めいただきましたお客様、誠にありがとうございます)

入荷と同時にまとめてお買い上げいただいたお客様も多く、
既に欠品がでてしまいました(申し訳ございません)。

➣再入荷お知らせ機能は、便利な機能ですので、ご利用でないお客様は、
ご検討のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。


asicsのシステム上は、納期は約30日となっております。
(現在、体感で約25日前後です)

欠品分は随時入荷しますので、少しお待ちいただくか、
再入荷お知らせ機能をお使いいただくか、
確実にお届けをご希望の場合は、左のカテゴリー欄の中にある、
「 自分でつくる 」(➣ドリームオーダー)でご注文くださいませ。

お客様のお声にしっかり耳を傾けながら、今後の方針に生かしてまいります。
今後ともご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

アクセス : 3626

2016年度経営計画について

お知らせ一覧

ページトップへ