競泳大辞典
 
お知らせ
2015/06/06「極パン」の進捗について
お待たせしております「極パン」についてのご報告です。

季節柄の繁忙期に巻き込まれ、生産・納期に遅れが発生しておりますが、
既に上出来の試作品も出来上がり、
先方に注文済みですので、今しばらくお待ちくださいませ。


こだわりました。
「 極パン 」と名付ける以上は究極を目指そうと。

こだわった点は3つ。
ひとつは、サイド幅。一つはクオリティ(質)。そしてプライス(価格)です。

国内大手競泳水着メーカーも利用する
取引先各社のご協力・お力添えやご担当者のお人柄に支えられ、
もうダメかと思うことも多くありましたが、なんとか生産にこぎつけることができました。


「極パンは」お客様のこだわりから生まれようとしている商品です。

きっかけは、当サイトに左上ボタンにもある「お客様の声」からです。
また、直接お電話をいただき何人かのお客様と1時間〜数時間にわたって熱く競パン談義を交わしたこともあります。
「ご近所なので」と、当社最寄りの中央線中野駅や西武新宿線野方駅の喫茶店で、
競パン片手に熱く競パンの「どこに」「なぜこだわっているのか」「競パンとはなんぞや?!」等、
何人かのお客様と、水泳歴や競パン歴を交え長時間お話をさせていただいたこともあります。

熱い熱いお客様のお声・ご経験・ご要望はいくつかの共通項があり、
それを盛り込んだ、お客様のお声によってできる競パンもあっても良いんじゃないか?!と思うに至り、
お客様のこだわりを形にしました。

商品があがりましたら早急に、
乾いた状態、濡れた状態などなるべくわかりやすい写真をupし、お届けしたいと思っております。


生産の遅れに対し、督促のご連絡もたくさんいただき、恐縮しております。
「 極パン 」誕生まで今しばらくお待ちくださいませ・・。

店主

アクセス : 2006

当店の年末年始スケジュール

お知らせ一覧

ページトップへ